SSブログ

美声でいろいろ思い出したもの、、、記憶の糸 [すきなもの]










1つ前の「ワールドオブエレガンス」に入っていた曲。懐かしくて、倒れそうになってしまいました。曲はやけに鮮明に思い出すくせに、歌っている人の顔とか全然思い出せなくて、検索したら、昨年のステージでもこの健在さに驚愕! 私は残念ながら、小野さんの「You are the only ...」の記憶がないのですが、小野さんのあの曲を久しぶりに聴いた人は、こんな感じの甘酸っぱい気持ちになるのかなって思ったら、、、、あぁ、、、、うれしはずかし、気分は乙女、、、それも平成でも昭和でもなく、大正浪漫の乙女って感じですわ。モガです ww



まぁ、というわけで、私は自他ともに認めるメタラーではない存在なのです。なのに、いま、なぜ、アンセムとガルネリウスにはせっせと通うのか、それはメタルというジャンルだから彼らの音楽を好きになったのではなく、彼らの音楽が素晴らしいと思ったからファンになったのです(キリッ  、、、とか言ってみたいお年頃(笑)。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

SARAH

おひさまさんメタラーではないのですね?(^^)でも音楽とてもお詳しいですものね!私はほとんどガルネリウスしか関心なくて、こんなんでいいのかな~と思いながらライブに行っています(笑)

FBはほとんど活動せず失礼しています。こちらの音楽記事は楽しませていただいています♪
by SARAH (2013-03-19 12:00) 

おひさま

SARAHさん、こんばんは。メタラーではないですが、他でもないです(笑)。ジャンルによる好き嫌いはほとんどなくて、この人が好き!という感じです。音楽は広く浅くで深さはないです。そのため、ライブに通うくらいコアな方はほとんどの場合がジャンル別なので、音楽の共通の話題で盛り上がるということが出来ないのが残念ですが、こればかりは仕方ないことだなぁと諦めています(笑)。

私もFBはゆるゆるやっていますので、細く長くよろしくお願いします (^-^)/
by おひさま (2013-03-19 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。